« 児島ジーンズストリートの愉快な仲間たち(1) | トップページ | ノリノリ タッキー »

2010年12月 6日 (月)

loveストラップ

昨日来られたお客様のお話をしたいと思います。

その方達は広島からおみえになりました。

外からお店をのぞかれていて、私が「どうぞ~」って言うと中に入られました。

お二人ともジーンズをオシャレに履かれていました。

でも・・・彼氏さんのほうは少し怖い感じΣ( ̄ロ ̄lll)  (ごめんなさい)

それに対して彼女さんは気さくそうなカワイイ感じでした。

彼女さんは、バックが気になるみたいで色々手に持っていらしゃいました。

その次に気になったのがストラップでした。101205_130529

Muu-SAN63 一押しのストラップです。

そこで、タッキー登場 (その前からいましたが・・・)

「カップルの方に是非お勧めしたいのが、こちらです。」・・・と

loveストラップをご紹介

彼女さん大変気に入って下さいました。・・・が

問題は彼氏さん。

「オレは、そんなん持たないよ。」

ショック・・・彼女さん、そして私・・・。

彼女さんの寂しそうなお顔を見ると、私たまらなくなりました。

私、「携帯じゃなくてもバックでもメガネでも(メガネを掛けていたので・・)キーでもいいのですよ。」って言うと、少し照れながら「じゃ~持ってもいいよ。」って言って下さいました。

101205_130817 遂に調子に乗ったタッキー「お金は、彼氏から頂きたいのですが・・・」

彼氏・・・「あ~いいですよ。」って心よくお支払下さいました。

本当に有難うございました。

彼女さん、良かったね。

またのご来店を心よりお待ちしています。

                     タッキー

« 児島ジーンズストリートの愉快な仲間たち(1) | トップページ | ノリノリ タッキー »

Muu-SAN63商品」カテゴリの記事

コメント

ケロロ軍曹さん、さっきはすいませんでした。私慌てん坊でケロケロ軍曹さんって返信してしまい二度目のコメントで気が付きました SAIOさんとは、仲良しなので聞いてみますね それと、MUU-SAN63の意味は今度来られた時にゆっくりお話したいと思います これで、またお会いできますね

あれから、”SAIO”さんに行って彼女が気に入ったが1点物で既にお客さんの手元にそのお尻のところが捲れてその柄がペーズリー柄でとても可愛くていい感じでした。”SAIO”さんにこれって
ネットで注文出来ないのって聞くと『無理』ある時にしか無いって
人間無いと言われると欲しくなるのが心情タッキーさんの力でなんとかなるかな???無理だよね
あっ!それから彼女がMuu-SANの意味知りたがってたから教えてね

ケロケロ軍曹さん、コメント本当にありがとうございます 勝手に記事にしてごめんなさいね 日曜日に初めてお会いして私の印象にすごく残ったのでやっちゃいました 人間って第一印象で決めたらダメだな〜って思いました これに懲りずまたのご来店をお待ちしてます 違う女の子はダメですよ

はじめまして。って言うか、広島から来た怖そうな人で~すホントは優しいからビビんないでくださいね。あの時は何かペアで物持つって何か昭和の香りがして恥ずかしくてなかなか・・・でした。おもいっきり昭和世代なくせにね鍵か、なんかにつけて見ますね。中々細かいとこまで縫ってあるので関心関心です。また遊びに行きますのでそれまでちゃんと店維持しといてくださいね。

FUKUさん、こんにちは いいお話でしょ うちのお店は愛が溢れています。是非遊びに来て下さいね お相手もその時探しましょうね ジーンズストーリーには素敵な方が多いですよ

ほっこりするお話ねぇ~
じゃ、アタシもお一ついただこうかしら
ついでに、一緒に付ける相手もいただけない?

いっちゃんママさん、ありがとうございます。 本当にジーンズストーリーの名物になってほしいです これからも、応援して下さいね

ぶーぶーぶたさん、初コメントありがとうございます あまり、お気に召さなかったようですね。次回からは、もっともっと、面白くて楽しいお話が出来るよう、頑張ります

このラブストラップがジーンズストリートの名物になればいいですねぇ☆

それで、み〜んな彼氏に買ってもらう
ヾ(^▽^)ノ
女性には、嬉しい限りですね〜(≧ω≦)

なかなか、臭いお話し有り難うございます。今時、じゃないですね。
もっと、もっとおもしろい話ないですか~?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: loveストラップ:

« 児島ジーンズストリートの愉快な仲間たち(1) | トップページ | ノリノリ タッキー »