2016年3月12日 (土)

DENIM ON LIFE

ご無沙汰しております・・・o(_ _)oペコッ

Muu-SAN63一同、元気にやっています!!

タイトルの「DENIM ON LIFE」なんですが、3/12~4/10まで倉敷アイビースクエアでイベントをしています。

岡山・倉敷の沢山のブランドが出店しています。

見るだけでもとっても楽しいですよheart02

是非是非、遊びに来て下さいねヽ(´▽`)/

Img_3294


Img_3292


Img_3298


Img_3297


Img_3295

2014年11月18日 (火)

井筒屋!!

皆さん、こんにちわ~ヽ(´▽`)/

なんか、すっかり冬ですね、、、( ̄ー+ ̄)

朝晩は、ホント寒いですね!!風邪に注意です。

そして、MuuSAN63福岡小倉の井筒屋さんで、即売会致します~~~o(*^▽^*)o

MuuSAN63は、今回で、2度目の参加です!!児島のショップから、5社参ります!!

今回も、沢山のお客様に会えるのが楽しみです(*^-^)

お近くの方、良かったら井筒屋さんへ、遊びに来てくださいね~(o^-^o)

新作アイテムたくさん持って行きますね!!

2014年10月28日 (火)

週末は・・・

沢山の御来店ありがとうございました(*_ _)人

イベントもとっても盛り上がり、楽しい2日間でしたhappy02

また来年、楽しみにしていてくださいね!!

Muu-SAN63は冬服も続々と入荷しておりますヽ(´▽`)/

ホームページでは定番商品しか出していませんが、店頭には沢山の商品が出ています!!

ホームページには出ていない、デニムとの合わせのチェックシャツやカラーボタンのダンガリーシャツはサイズ切れとなっている物もあるのでお早めに~upup

 

是非遊びに来てくださいねheart04

Img_0206


Img_6606

2014年10月21日 (火)

10月26日

お久しぶりのトモです(^^)

いつものユウコリンですが・・・

実は10月10日に可愛い可愛い姫を出産しました~o(*^▽^*)o

可愛くて可愛くてheart02ずっと見ていたいくらい!!!

なんなら連れて帰りたい(笑)

と言うわけで、ゆうこりんに代わってトモがしばらくの間、ブログを書かせてもらいますね♪

更新が滞ったらすみません・・・m(_ _)m

あ、、、

本題に戻りますsweat02

10月26日は「デニムの日」なんです!!

そこでジーンズストリートの各店舗でいろんな良い事があるみたいですよ♪

10月26日限定で

Muu-SAN63では、1万円以上お買上のお客様にMuu-SAN63オリジナルトートBagをプレゼントいたします!

※お一人様1個限り

限定20個となっているので、お早めにお越しくださいねup

お待ちしております(*゚▽゚)ノ

「IMG_5426.jpg」をダウンロード

2014年9月13日 (土)

デニムの日☆

みなさん、デニムの日をご存知ですかsign02
10(TEN)デ2二6ムで、10月26がデニムの日なんですよ~denim
世界中に親しまれているデニム製品の素晴らしさをより多くの人に知って頂くことを
目的とした日ですcute

最近、ちょくちょく聞かれるようになってきましたが、児島の瀬戸大橋祭り(繊維祭)も偶然なのか10月25、26日で行われますlovely
より多くのデニムに触れ合えること間違いナシですrock
ぜひ、計画してみてくださいね~rvcar

2014年9月 9日 (火)

トライアスロン☆

みなさん、こんにちは~clover

次の日曜日の14日、トライアスロンが開催されますshoe
練習で店の前を走ってる方もぼちぼち見られるようになってきましたrun
ジーンズストリートから参加する方もいるんですよhappy01
競艇場を泳いで、鷲羽山のほうを自転車で走り、ムーサンのお店の前を走りますrock

遊びに来られる方は、一緒に応援してみてはいかがでしょうかsign02
danger通行止めになるところもありますので、ご注意くださいね~rvcar

2014年9月 1日 (月)

作務衣☆

こんにちは~paper
とうとう夏休みが終わってしまいましたね~sun
昨日は、宿題に終われる一日になってしまった方もいたのではないでしょうか?

さてさて、今日はドイツからのお客様が、作務衣を気に入ってくれ、試着されましたdenim
今まで、金髪の方が作務衣を着たところを見たことがなかったこともあり、感動するほどかっこいいlovelygood
そこでお願いして写メを撮らせて頂きましたcamerashine
このかっこよさを直接本人に伝えられないのがホントに残念weep
今からでも頑張って英語勉強しようかなbearing

この作務衣sign01デニム生地なので、どんどん味がでてきて良い感じになっていくんですよapple
気になる方は、ぜひ見にきてみてくださいeye

Img_20140901_12484350_2


Img_20140901_124910137_2

2014年8月30日 (土)

秋仕様☆

お久しぶりですapple

すっかり朝晩涼しくなり、秋らしくなりましたね~maple

Muu-San63も今日から秋らしく衣替え&模様替えしましたdenim
店内の雰囲気もがらっと変わってますt-shirtそして、新作もぞくぞく入荷してますよ~shine

みなさん~この秋冬用の服を探しにぜひ遊びに来てくださいcatface

Dsc_0081_2


Dsc_0083_2


Dsc_0084_2


Dsc_0087_2



                                        

2014年8月12日 (火)

お盆の営業について☆

みなさん、お久しぶりですpaper
台風大丈夫でしたかsign02児島は、何の影響もありませんでしたhouse

さて、お盆の営業についてですが、明日、13日から17日まで
10時~18時まで営業しますconfident
今週は、木曜日も休まず営業してますので、ぜひお越し下さいdenim

お待ちしてます~bud

2014年7月14日 (月)

最新つばめさん情報☆

みなさん、こんにちは~!!
なんだかむしむしと暑い日が続きますね~(;;;´Д`)夏バテしないように栄養のあるものを食べましょうねrestaurant

さてさてお待たせしました☆
店長の家のつばめさんは、どうなったかと言いますと、店長は戦いに負け、つばめさんは
見事巣を完成させましたscissors

ですが、様子を見てみるとなにかがおかしい~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
巣の上にお母さんがいるのですが、その横にお父さん、そして、そのそばの木にも、男の影が…。誰?!
夜になるとその木にやって来るそうですeye

これからも、なにかが起こりそうな予感がしますsweat01
また何か事件があったら、お知らせしますね~cherry   お楽しみに~paper

                                         waveゆうこりんwave

«小さな芸術家さん☆